火曜日の夜。。。
ぴぴが私達の布団にくる前に、ちょっとだけ。。。
いつもと様子が違うかな!?元気がないのかな!?と思ったものの布団にやってきて
いつものように、すぐにグーグー眠りだしたので大して気にも留めませんでした

しかし、夜中12時半頃から起き出して布団の中で喉をぶーぶー鳴らしながら
あっちいったり、こっちいったり休みたいけど休めない感じ。。
それと、どうもお腹が痛いのか!?横になる姿勢ができない様子。
その後、自分のベッドに戻ってみたり部屋をウロウロしてみたり
2時半ごろやっと落ち着いて眠りました。

翌日もあまり元気がなく、朝の散歩も行かない!と拒否。
夕方の、ばあちゃん家コースの散歩もいつもと違いあまり乗り気ではなく。。。
今日は病院が休みだったので仕方なく、熱もないし食欲もあるので様子見

木曜日、朝一病院へ行き
火曜日の夜中の事、水曜日の元気がなかった事、朝は便が柔らかかったこと、おしっこの回数が
いつもより少し多かったことを伝え、血液検査、エコーをしてもらいました

結果。。。
CRPの炎症数値が7に。。。。
エコーで膀胱炎かなと診断されたけど、それにしてもの炎症数値のようで。。
とりあえず、1週間は抗生剤で様子を見ることになりました。
それと、もう一つ気になることが
思った以上に痩せてた事。。。
ダイエットの成果だったらいいんだけど

う~~~~ん。。。。
なんでかなぁ。。。。。どうしたんかなぁ。。。。。

でも、だんだん元気は戻ってきていて
こういう状態でしか寝れなかったけど
1405222.jpg
横にもなれるし、ヘソ天もできるようになりました
1405221.jpg
それから病院で、ずっと気になっていた目のイボを先生にとってもらいました
1405223.jpg
おおー!べっぴんさん復活(*^m^*)

なので、週末おでかけせず家にいるんですが
いつものぴぴの、どっか連れてけーー!攻撃はない。。。。
まだやっぱりちょっとはしんどいのかな!?

でも、今日はばあちゃんコースの散歩は張り切って行ったけどね♪
食欲も変わらずだしね♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/500-d6d803b6
