2007.11.26 訃報。。。
ぴぴの母犬ココが亡くなった。8歳3ケ月という短い生涯だった。

今年の春頃、暖かくなってきたので、ココを連れて遊びに行こうとしたけど
足を怪我したという事で、治ってから一緒に出かけようと思ってた。
でも、それはただのケガではなく悪性の腫瘍ができていた。
足に出来た腫瘍を取り除く手術をしたけれど完治には至らず、発見されてから
約半年で逝ってしまいました。

もうちょっと一緒に遊びに行きたかったなぁ
一緒に雪山にも行ったねぇ
koko1.jpg

koko2.jpg

一緒に川にも行ったねぇ
koko3.jpg

一緒にお花見にも行ったねぇ
koko4.jpg

一緒に海にも行ったねぇ
koko5.jpg

ココはウチの車に乗ると、ぴぴなんかそっちのけで、まるで自分チの車みたいに後部座席
のど真ん中に座ったよねぇ
koko6.jpg

おかげでぴぴはいつも隅っこ(笑)
koko7.jpg

でかけると喜んで々(^-^ )ココの方がぴぴの子供じゃないかと思うくらいはしゃいでたねー♪

ココと出掛けて、私がもの凄く印象的だったのは、雪山に往復4時間かけて行った時の
帰り道、先頭がぴぴでその後ココとぴぴ父が歩いていたんだけど、私が疲れ遅れ気味
になってると誰よりも先にココはすぐに気が付いて、立ち止って私が追いつくまでりじーっと待っててくれていてました。
まるで“大丈夫!?”と言わんばかりにそれから何度も遅れるたび気付いては側にいくまで立ち止まって待っててくれて、ココは本当に優しいねーと嬉しかったです。

ココへ
いつも私達が行くと大喜びしてくれてありがとねー
フードを受け付けなくなってもウチのご飯を食べてくれてありがとねー
そして、ぴぴを生んでくれてありがとねー

ココに出会えて本当に良かったよ。
ホントにホントにありがとねー。


   


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/50-f4551077