今週も海に行きたいっ!と思いつつ。。。
母の日もあった事だし、たまには親孝行もせんとなぁと思いつつ。。
もうそろそろ海には行けなくなるけど、親孝行は夏でもできるしと、葛藤していたんですが
今週、修理に出してたトラックが週末に間に合わないとなり、親孝行決定~

しかし、お互いの母親とも行く♪行く♪と嬉しそうなんだけど
どこへ行きたい?と聞いてもどこでもーー!!と。。。

う~~~ん。。。と悩んだ結果、今年は新しくできた道の駅へ行ってみる事にしました
八幡浜の「アゴラマルシェ」へ行ってきました
1405181.jpg

1405182.jpg
ここは、鮮魚も扱ってるということで私達も期待してたんですが。。。
朝一に結構売れてしまうようで、、、それと、八幡浜は土曜日に休む店が多いようで、、、
残念。。。少々期待はずれ。。。
でも、買って帰った岩牡蠣はめちゃめちゃ美味しかったし♪鯛も安くて美味しかった♪
それからお昼は八幡浜ちゃんぽんを食べ

まだ早いし帰り道だからと、続いて内子の「からり」へ
ここには二人の好きなデニッシュパンが売ってるんですが、予約をしてなかった為
今日は買えないね~残念だね~と言いつつパン屋さんへ立ち寄ると!?
あった!あった!いつもなら予約しないと買えないのに!!
ラッキーでした☆

しかし、まだちょっと時間があったので今度は
先日オープンしたばかりの久万高原町の「天空の郷さんさん」まで足を伸ばしたものの

さすがに道の駅3件目ともなると。。もう買うものもない。。。
小腹も空いてない。。。
ちょこっとお野菜だけ買って帰路に着きました

初めての、道の駅三軒梯子。。ちょっと疲れたけど
二人とも満足はしてくれたようで、去年に引き続き今年で2回目
これは恒例になりそうな予感!? 来年はもうちょっと計画するかなぁ~(*^m^*)

明けて、日曜日!
今度は昨日留守番だったぴぴ孝行
1405184.jpg
ぴぴの大好きな海に行ってきました
1405185.jpg
父ちゃん、ズボンもずぶ濡れで海へ一緒にばしゃばしゃ入り
1405186.jpg
一緒にホリホリも!
着替え持ってきてて良かったよ~
1405187.jpg
ぴぴも満足してくれたようです
1405188.jpg
お留守番。ありがとねー(^-^ )

次は、車も直って!サーフィン行けるかなぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/499-13e82dd3
