GW後の週末。。
今週はゆっくり過ごそうか!?などと2人とも思ったりしたんですが。。

天気と、波と、私達とぴぴの元気があるのを確認して
行っちゃいました~~海に(*^m^*)

GW中は激混みのビーチのようですが、流石にGW明けの週末は少な~~い♪
波も丁度良いサイズで、みんながゆったり海で波を待ち、サイコーに気持ちよかったです
ぴぴも楽しいね~♪
1405101.jpg
父ちゃんと引っ張りッこ
1405102.jpg
ぴぴも気合入れて~
1405103.jpg
負けてやったのか、負けちゃったのか。。。(*^m^*)
1405104.jpg
ぴぴは得意顔
この後も2人で海に
1405105.jpg
じゃぶじゃぶ入り
1405107.jpg
獲ったどーー!!とぴぴが嬉しそうに咥えて帰り得意尻尾
1405106.jpg
父ちゃんとよく遊びました
1405108.jpg
疲れ過ぎてしまう前に浜に戻り、さぁ!みんなでお昼にしよう
1405109.jpg
これもお楽しみ♪
簡単なものだけど、タープの下で海風が心地良い♪
14051010.jpg
程ほどに、食べて飲んだらすぐに眠たくなってみんなでお昼寝

夕方、目が覚めて海へ行くと!波良いじゃん!と私達は1時間程もう1ラウンド!
そして、気持ちよく疲れてお腹が減って、夜の宴へ。
14051011.jpg
今日は楽しかったね~、天気も良いし波も良かったしサイコーだったね~と話しながら
今回は久しぶりに家族だけの宴だったから、ちょっと静かだね~、ちょっと物足りないような気が。。。
とも話しました(*^m^*)

私達だけだったから、ちょっと料理も物足りなかったようで。。。
〆にこんなん登場
14051012.jpg
今までがっつり起きてたぴぴでしたが
もうこれ以上は何もないな。と分かったのか
14051013.jpg
ずずずーーっと、父ちゃんがすすりだしたら撃沈(*^m^*)
ふふふ、もうみんなで一緒に寝るからね~。

翌朝も6時起床で海に入り、久々に3ラウンドきっちりやりきって帰りました。
ぴぴも翌日も元気に海で遊び
この週末も大満足

暑くなるまであと少し。
それまで、海を楽しもう!










Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/498-da48ae59