GWに四国の山に遊びに来ていたろこ家が
元気になったぴぴに会いにやってきてくれました♪

病気の時にたくさん心配していただいて、元気になって喜んでくれて
元気になったぴぴを見せることが出来て本当に嬉しかったです

ろここさんの可愛いイラスト入りのオヤツをもらって
1405051.jpg
良かったね~(*^m^*)

そして、いきなりビールで乾杯後
キャンプ帰りで大したおもてなしもできませんでしたが宴会突入
で、宴会途中の写真はなく、すっかりできあがった方の写真しかなかった。。。(笑)

つい、再会が嬉しくてお疲れの所随分お酒を勧めてしまって。。すみません

それにしても、誰かの股の間でくつろぐぴぴなんてめったになくて驚きました
1405052.jpg
その後、気がつけばぴぴのベッドに一人で寝転んでいて。。
大丈夫ですか!?

またその後はぴぴと添い寝
1405053.jpg
こりゃ~そのまま、生いきだおれが見れるのか!?と
ぴぴベッドの横にマットを敷いたものの

さっさと歯を磨きんしゃい!と、いきだおれ前にシャカシャカ
またまたその後、遂にいきだおれるか!?と思いきや。。。
ぴぴへのちゅー攻撃が始まり
1405054.jpg
しまいにぴぴが。。。

た・す・け・て・・・・
1405055.jpg
の、顔になった。。。
ぴぴ。。。耐えろ(笑)

そして、結局。。
もう寝んしゃい!とろここさんの一言で
生いきだおれを見る機会はありませんでした。。

翌朝、記憶がほとんどんなくて。。。と
すみません。。。そうさせたのは私達の責任です。。
私達も翌日、こんなに酒を飲んだんだ!と驚きました
帰る前に、ぴぴは抱っこもしてもらい
1405056.jpg
あっという間の楽しい時間でした。
本当に来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

ろこ家が泊まった晩
横で寝ているぴぴに、キャンプのことも含め
ぴぴは幸せだね~。みんなが元気になったぴぴに会ってくれて、良かったねと言ってもらえて
本当に嬉しいね~と話しかけたんですが。。

ぴぴももちろんそうですが、自分達が幸せなんだなぁとつくづく思いました。
心配してもらい、喜んでもらい、感謝感謝です。

本当に、みなさんありがとうございました。

ただ。。。今回。。
まいまい家、マチ家、ろこ家。
つい、マーズは!?マチルダは!?もみちゃんは!?
と、いないと分かっていても思ってしまうところがあって。。。
つんと、切なくなる事もありました。
でも思い出は、忘れない限り消えないから。
そして、ワンが繋いでくれた縁に感謝。

また次回!みんなと会えることが楽しみです!

ホントに、嬉しい♪楽しい♪GWやったなぁ~~(*^m^*)












Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/497-42fdfb3a