晴天の下、新緑の中、Anne家のこいのぼりが泳ぎ
1405041.jpg
我が家の旗もはためいてます
1405042.jpg
みんなで川遊びした間、Qパパの姿がないなぁ~と思っていたら
山菜抱えて戻ってきた\(^o^)/
1405044.jpg
仙人さんとのお付き合い(*^m^*)毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m

今宵の宴の始まり~~
というところで、カメラの電池切れで。。。写真が撮れなかった
三菜の天ぷらに、Anneパパが釣ってきたイカ刺身に干物、アクアパッツァにオイルサーディンパスタ
その他いろいろ、酒もいろいろ♪
ご馳走食べて、飲んで笑って、う~~ん!やっぱり楽しい!!美味しい!!
ザイ家が帰っちゃったのが残念。。
1405045.jpg
翌日、みんなでまったり~
天気が良いと気持がいいです♪
1405043.jpg
その後、Q家とウチとで電話の繋がる場所に行くついでに笠取まで
ぎゅうぎゅうに、みんなで車に乗って(*^m^*)行ってみた♪
1405046.jpg
久しぶりに来た笠取は風がとても気持ち良かった。
1405047.jpg
ぴぴは途中までしか歩けないので引き返し、Q家は上まで登って下りてきた。
そしてみんなで、THE青春!のような写真を撮って(笑)サイトに戻るとティア家が帰った後だった
ティア家のみなさま、ちゃんとご挨拶もせぬままスミマセンでした。。

と、入れ替わりにまいまいさん家がやってきた\(^o^)/
あら~~!じゅぴたん久しぶり~~♪
3歳のじゅぴはぴっちぴちで、若っか~~~いい!
遊ぼう!遊ぼう!と弾けまくり(*^m^*)
これに応戦できるのはAppleだけ
1405048.jpg
ちょこっとJOYも参加(*^m^*)
しかし、AppleもJOYも若いと思っていたけれどちょっとお年を召しちゃったせいか
少々、引き気味。。。
なので、父ちゃんが“おっちゃんが遊んじゃろー”と出て行くと
1405049.jpg
なんなん!?このウザイおっちゃんは!?
と、じゅぴがどん引き。。。

その後みんなは川へとなだれ込み、ぴぴはどうする!?泳ぐ!?と聞くと
もう泳がないというので残っていたら、父ちゃんがふとタープを指して
あそこにおっさんがいる。というので?見てみたら。。。

確かに、おっさんが寝てました(笑)
14050410.jpg
ぷぷそうよね~水嫌いのエルフは2回は水辺に行かんよね~~(*^m^*)

それからしばらくして、まいまいさん家は帰ってしまい残念。。
まいまいさん、パパさん、たくさん差し入れありがとうございましたm(_ _)m
今度はゆっくりしていって下さいね~

そして、今度はマチ家がやってきた\(^o^)/
ビビー!(ホリキタマキ!?)レイチェルー!(マギヨウコ!?)久しぶり~!1年ぶりだね~♪
14050411.jpg
ほんとに遠くから、ありがとうございますm(_ _)m

挨拶もそこそこに、お風呂入って宴会突入~
14050412.jpg
すき焼きうどんに、パスタにピッツァに、鮭のちゃんちゃん焼になすび焼に、その他いろいろ
今宵もご馳走すぎてたらふく食べて飲んで、美味しく楽しく夜が更けていき
気がつくと、ちびワンは
14050413.jpg
みんなの膝の上を転々と。。。(*^m^*)
可愛い~~♪軽~~~いい♪って
14050414.jpg
ビビちゃんレイちゃん可愛いもんねー☆

しかし、残念ながら翌日は朝から雨。。。
ゆっくり朝ごはんを食べた後、マチ家とAnne家が撤収

また近々、一緒にキャンプしましょうね~
14050415.jpg

元気になったぴぴを見せれて本当に良かったです。
今度また、みんなで会いましょうねー☆結婚祝キャンプかな!?(*^m^*)
14050416.jpg

そして、雨も略止みかけてQ家とウチで片付けたあと撤収。
一緒にお昼ご飯を食べてからお別れ
14050417.jpg

本当に、楽しいキャンプだった。
みんなが元気で、再び会えたことがなによりで。
そして、みんながぴぴを見て元気になってホントに良かった、良かったと喜んでもらえて
感謝。感謝です。

ご一緒していただいた皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Qちゃんとぴぴから始まった深山キャンプですが今年で10年目!お祝いの年やん!
と思っていたら9年目だったようで。。。
来年こそ10年目!それぞれ老いが気になりますが
またみんなで会えたら幸せです。

本当にありがとうございました。
長旅の疲れがでませんように。










Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/496-57f1a6f4