今年も、GWは恒例の深山キャンプ!!
みんなに会うのがとっても楽しいキャンプです♪

しかし、今年は格別。 
もうここでみんなに会えるのは無理かもしれないと思ったこともあったから
それから今年はとっても嬉しいサプライズがっ\(^o^)/

お昼過ぎに到着し先ずみんながぴぴを見て“良かったね~~!”“元気になったね~~!!”と
喜んでくれたその後に!

じゃ~~~ん!!一斉に、“おめでとーーーー!!”って\(◎o◎)/!
サプライズケーキ登場!
14050301.jpg
いや~~ん(>_<)めっちゃ嬉しいや~~~ん(>_<)泣けてくるや~~~ん(>_<)
本当に、みんなの気持ちがうれしかった
ありがとうございましたm(_ _)m
元気になったぴぴを見せることが出来て、本当に良かったです。
父ちゃんも私も満面の笑みです(*^m^*)
14050302.jpg
ぴぴはもう、ケーキだけに夢中
14050303.jpg
大好きないちごんをクリーム付きでパクっ!
14050304.jpg
ぴぴぃ~良かったね~♪嬉しいね~♪
今回最初に集まったワンは
QちゃんJOYちゃん♪久しぶり♪
14050305.jpg
今年も見れたよ!ティアラのどや顔!!スーパーハイパー自由な12歳!
14050306.jpg
アビ~~♪みんなが川で遊んでるなかずっとウチのこのように引っ付き虫してたね~
14050307.jpg
ヘリも久しぶりっ
14050308.jpg
ラスタ君も1年ぶり!
14050309.jpg
超身軽なマーリー!一緒に泳いだのは初めてだね~
14050310.jpg
中村の病院情報ありがとうございましたm(_ _)m たすかりました!

Anne家の3ワン! Anne&アップル&エルフ!久しぶりっ!
14050311.jpg
おっされテントの前でぱちり☆
Anneちゃんが痩せてて驚いたけど、元気◎で変わらず父ちゃ~~~んと来るところが可愛いね(*^m^*)

ぴぴもみんなと川で遊んで、ひっぱりっこもして
14050312.jpg
おっ!?この時はエルフも川にいたんだ!
14050313.jpg
ひっぱりっこはぴぴの勝ち!

Qちゃんの泳ぐ姿も全然元気だったよ
14050314.jpg
2匹がまたここで会えてよかった
14050315.jpg
しかし。。。これだけラブがいると
誰がどのラブ拭いてるか分かんない(笑)
14050316.jpg

こうやって、楽しいキャンプは始まりました\(^o^)/




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/495-e8958b21