今年は初めてGWにサーフィンへ行ってきました。
毎年、GWは車も止められないほど大混雑!と聞いていたのですが
今年は前半と後半がくっきり分かれたうえに、前半は飛び石なので空いてるかなと思い
土曜日、朝だけ海に入り午後から山へ新しく見つけたキャンンプ場へ
移動するつもりで行ってきました。

朝一から。。。
ぴぴがっ!
かぁ~わ~い~い~♡と父ちゃん激写
1404261.jpg
今回は久々に上天気
1404262.jpg
青空の下、旗もハタメイテイマス
1404263.jpg
案外人が少ないとはいえ、GWを境にぐっと人が増えてきます。
駐車場にも今までは、ぽつぽつまばらだった車も午後になると一気に増え
日曜日になると、ハイエースの展示場のようにずらーーーっと並んでいました
1404264.jpg
今まで貸切だった海ですが、久々の混雑に緊張。。。
それにしてもイギスという藻の大量発生で海が真っ赤
1404265.jpg
久々にSさん達とご一緒し
1404266.jpg
昼から移動のはずが。。
Sさん達にお昼をご馳走になり、昼寝して2ラウンド後
そのまま夜も飲んじゃいますか
という事で予定変更ー土曜日も泊まる事になりました
Sさんご馳走様でしたm(_ _)m ありがとうございました。
やっぱ。。。浜飲み!楽しかったですね~~(*^m^*)

しかし、残念ながら日曜日は波が悪く入水せずに早めに帰り
途中に見つけたキャンプ場の下見に寄ってみると
なかなか。。。
1404267.jpg
イイ~~い感じ♪
今度は泊まってみよう!

ぴよちゃん♪
また今度!海で会おうねー☆
1404268.jpg
にんっ!
(笑)

GW後半は恒例キャンプや、みんなに会えるのとで、楽しみ楽しみ♪♪
皆様どうか気を付けて!待ってまーーす!!




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/494-17c06653
