ここんとこ、サーフィンに行っても週末は天気が悪く土曜日で撤収続き。。
浜飲みして泊まりたくて、日曜日も海に入って帰りたい父ちゃんが遂に
どんなに天気が悪かろうが、今週こそは絶対泊まる!と言い出し
その念が通じたのか、土曜日降水確率60%までいってたのが20%に下がり
むふふと泊まりで行ってきました。

勿論!!早速土曜日朝した事は。。。
旗立て!
1404191.jpg
たなびく旗とキャンパーと父ちゃんとぴぴとボードと
1404192.jpg
たなびく旗とぴぴと
1404193.jpg
などと、さんざん旗をパシャパシャ撮りまくってると。。。

もういいよ。。しつこいよ。。。とぴぴが、、
1404194.jpg
だってぇ~~~父ちゃんが喜ぶんだもん

早く、海に行ってこいよ!というぴぴの心の声に、たいがいで旗撮影切り上げて入水。
それにしても、毎週々波が良くなくて、、メローな波なんてひとつもない!
おまけに今週はイギスの大量発生(^^ゞでテンション
早々に切り上げ、pipiちゃんの海遊び♪
1404195.jpg
そして!念願の浜飲み開始
1404196.jpg
浜飲み中も、風にたなびく旗を見ては父ちゃんご満悦(*^m^*)
キャンパーをはじめて手に入れた時と同じ顔してたなー

そんな浜飲み風景です。。たなびいてます。。。もう肉ないですが。。。
[広告] VPS


そして、今回は私達だけの予定だったんですが
お隣でキャンプしていた方達と知り合いになり
どうですか!?一緒に一杯!と父ちゃんが誘ったものの。。ほぼウチの食材がなくて。。
大変失礼致しましたm(_ _)m

2次会は是非コチラのサイトに来て下さいと誘っていただき
私達は手ぶらで恐縮しながらも、コップとお皿だけ持ってお邪魔すると
どうぞどうぞ!ともやし炒めに、ローストビーフ、エビのアンチョビ炒め、鳥肝焼きに
ホルモンにといろんな料理がでてきてどれも美味しい!!
お酒も日本酒、ワイン、焼酎にと散々ご馳走になりました。

料理もお酒も美味しかったんだけれど、その方達と飲んでる時間がとっても楽しくて!!
1404197.jpg

3Mさん達。
本当に、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
また今度!是非ご一緒できる事を楽しみにしております。
サーフィン教えて下さい。対戦して下さい。

で、その中の一人の方がじゃこ天を作っていると聞いて
昨日、早速マルシェで買って食べたんですが
ホントにコレが!美味しい!!
保存料・化学調味料・増量剤無しの無添加のじゃこ天で、本当に旨かったです!
宇和島屋のじゃこ天
クセになりそうです~~

波は悪くとも、とっても楽しいサーフキャンプでした(*^m^*)


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/493-7c6cc563