今週から、朝さんぽはじめました。

今まで、殆どぴぴは朝の散歩は行ったことがありません
病気になるまで1日散歩は2回でしたが、午後仕事に一緒に歩いて行く時と
2回目は仕事から帰ってからでした。
朝はご飯を食べた後、家の中か家の周りでトイレを済ませ日向ぼっこを時々少し。

しかし、病気になって歩けるようになってから、ちょっといろいろあって
職場に行く事を拒否するようになり、サンポも1日一回になっていました
年のせいと病気のせいで、ただでさえ散歩で歩く距離は減っていたので
気晴らしくらいの距離だけど、運動不足解消も兼ねて朝行くようにしました。

さぁ!行こかー!
1404171.jpg
行ってみたら、案外朝って気持ち良い事発見。
1404172.jpg
帰っても、ただいまーと笑顔
1404173.jpg

ところで、、、
父ちゃんの念願の想い
以前から、自分たちの旗を作りたい!掲げたい!!とずっと言っていました。
私にも同意を求められるんですが。。。
私は一度も自分たちの旗を作りたいと思ったことはありません。。。
まぁ、でもそういう父ちゃんを理解は出来るけどね。

そしてずっと旗の図案を考え続けていました。
いろいろ載せたいモチーフの案はあったんですが
悲しいかな。。。。
全く絵がかけない

で、結局。
仕事でお付き合いのあるデザイナーさんに、以前無理行ってお願いして書いてもらった
ぴぴの絵があるんですが
それをモチーフにする事になりました。

構想期間、、数年。
やっと我が家に旗がきました
1404174.jpg
旗の向こうで、父ちゃんは満面笑顔です

ぴぴにも、旗きたよーと見せびらかし
1404175.jpg
早速、いそいそとホームセンターにでかけ
ポールも作成
1404176.jpg
これからは、キャンプにもサーフィンにも持って行って掲げるらしいんだけど。。
。。。ちょっと恥ずかしいかな。。という思いも。。あるケド

とにかく、父ちゃんは嬉しそうです。
だから、恥ずかしくっても、、いっか♪





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/492-219027b8
