4月8日、ぴぴが11歳になりました。
去年の大病を経て、無事誕生日を迎えられた事は本当に嬉しいです。

病院の先生たちの治療、皆さんの励ましや応援、そしてぴぴ自身の頑張りに
感謝するばかりです。
一時期はどうなる事かと不安で心配で、困ったときの神頼みですが
どうか、まだ連れていかないでとお願いし、父ちゃんはお札も買いに走りました
治ってお礼参りもしたんですけどね(*^m^*)

たとえもう、海にも川にも山にもいけなくてもいい、まだぴぴと一緒にいられるなら
どういう風にでさえ楽しみを見つけるんだと思っていたんですが

雪遊びも出来
1404084.jpg
海にも行けて
1404087.jpg

1404088.jpg
浜飲みに参加も(*^m^*)
1404089.jpg
キャンプもできるようになりました
1404085.jpg

1404086.jpg
それから、一緒に誕生日前の桜も何度も見に行って
14040810.jpg
一緒にいられる事が本当に幸せです。
でも、11歳の誕生日が本当に嬉しいんですが、限られた時間はどれくらいあるんだろうかと
ちょっと切なくなったり。。。
これは欲張りかなぁと思いつつ。。。

で!誕生日のぴぴのご飯は!
当日、ばあちゃんから!うなぎの白焼きが!!
納豆も入れてスタミナ満タン!ぴぴ~~良かったね~~嬉しいね~~♪
1404081.jpg
翌日は、母ちゃんのスペシャルディナー♪
ロールキャベツの豆乳煮込み
年に一度のクッキー抜き方使用(笑)
1404082.jpg
喜んでくれたかな!?美味しかったかな!?
1404083.jpg
後何回、母ちゃんにスペシャルメニューを考えさせてくれるんだろうか。。
食べる方もだと思うけど、作る方は何より楽しみなんだなぁ♪
残ったタネはハンバーグ!
二度美味しいね♪
14040812.jpg
限られた時間は分からない。。
だけど今を精一杯みんなで楽しもうね♪
誕生日おめでとう
大好きなpipi\(^o^)/
14040811.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/491-5b270505
