先週も今週もサーフィン。
しかし、日曜日は仕事なのでどちらも金曜日夜に出て、土曜日朝乗ったら撤収

先週、朝起きたら車の上の桜が満開でした
1404061.jpg
6:00に起床したものの、う~~ん.。o○春眠暁を覚えず。。
1404062.jpg
2週ともスッキリ青空ではなく、波も先週は腹サイズだけど、割れそうで割れない波が難しく
今週はセットはかなり大きく肩サイズで、7割はド!ダンパー(>_<)
その中で、ダンパーじゃない乗れそうな波を選んで、でも乗った波は楽しかった♪
父ちゃんは。。今週は「覚醒」の週と言っていたのだけれど。。。
ま、その後。。次回は本当に覚醒!?という事になったけどね。。。(*^m^*)

ぴぴのウエットも春仕様になりました
おっ!?父ちゃん行くの!?
1404063.jpg
じゃ!私も~~
1404064.jpg
戻ってブルブル~~
1404065.jpg
てへっ
1404066.jpg
父ちゃんなかなか戻ってこないね~~~
と首を長~~~くして
1404067.jpg
戻ってきたーー\(^o^)/
とお出迎え♪
1404068.jpg
さぁ!今日はたくさん遊んだね~
水浴びて体をフキフキする時に、ぴぴは早く顔を拭いて欲しくてタオルだけでは物足りないのか
足の間にずぼっと顔を突っ込んで拭こうとします
ウエットだからいいけど、普段だと気をつけないとズボンがびちゃびちゃになります

でも、いつも「こりゃぁ~~♪」とか「きゃ~~やめろ~~♪」とか笑いながら注意するので
本犬は全く悪い事してる意識はありません(*^m^*)
1404069.jpg
可愛いから許す~~♪♪ケドね(*^m^*)
14040610.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/490-30861f88