三連休の一昨日と昨日は用事があってぴぴとのオデカケは無し。普段通りの散歩だけ。
あっでも昨日は父ちゃんが長~い散歩はしてくれたけど。
仕事が休みだのにどこへも行かず、というか母ちゃんが殆ど家にいるにも関わらず
一切かまってもくれないのが不服なのか、ぴぴはスネ気味で悲しげ。。。

なので連休最終日はぴぴにとっては、やっとのオデカケに行ってきました。
場所は仁淀川町にある安居渓谷です。
安居側上流部の安居渓谷県立自然公園は1287haにも及ぶ原生林に囲まれた森と渓谷は類まれな絶景です。
私達も初めて行ったんですが、紅葉シーズンは人気が高いのか賑わっていました。
遊歩道の途中で。
yasui1.jpg

この乙女河原ではキャンプが出来るという情報が気になって、来てみたんだけど。。
う~ん。。。車の乗り入れができないし、ちょっと無理かなぁ。。残念。
yasui2.jpg

そしてここは滝がいくつかあるんですが、その中の一つ、飛龍の滝に行ってきました。
yasui3.jpg

そして最後は、お決まりの
yasui4.jpg

やっぱり川には入るよねぇ~(*^m^*)

遊歩道を歩いて、川で泳いで、後は帰るだけぇ~
yasui5.jpg

これにていつものぴぴの休日の過ごし方となり、満足はしていただけたでしょうか
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/49-0e21a304
