先週のサーフィンと浜飲みがとっても楽しかったけれど、ご一緒したSさん達が今週は
来られないから、私達だけでのんびりまったりサーフキャンプしようかと話していたら。。

週半ばにSさん達が来られると分かった途端!!
父ちゃん俄然ウキウキ♪ワクワク♪
それからは完全に浜飲み宴会がメイン!
私が、週末天気はどうかなぁ!?波はどうかなぁ!?と聞いても
天気は必ず良くなるよ!波は、、まぁまぁ、、
で!ご飯何にする!?酒は何持って行く!?(*^m^*)♪
と、よっぽど浜飲みが楽しくって気に入ったご様子
・・・確かに、楽しいよね~(*^m^*)

波ないなぁと思ったけど、実際海に入れば十分遊べてgood!
天気も良くて
1403211.jpg
気持ちも良い~♪
1403212.jpg
ひと泳ぎした後は
1403213.jpg
宴会に突入~
1403214.jpg
今回はチーズフォンデュ~
1403215.jpg
しばらくして。。ぴぴはSさんがくれるこのパインに釘付け(*^m^*)
1403216.jpg
今回も昼間から、よく笑い、よく食べ、よく飲んで、不覚にも
私が酔っ払いすぎて2:30頃に撃沈。。。なので宴会も早々に終了~~スミマセンでした(^^ゞ

で、夜の7:00頃に目が覚めたから宴会の後片付けをしていたら
父ちゃんも起きてきて、焚き火でもしようかという事に。
そしたら、お隣のラムバンOさんが、おっ!焚き火ですか!?いいですね~と参加♪
1403218.jpg
寝ているSさん起こそうか!?と言いつつ疲れてるだろうし、飲みすぎだろうし
そっとしておこうと言いながら、3人でちびちび飲みながら、もうそろそろという頃

なぁにやってるんですかー!と起きてきた
あ”っ!出た! ザ・Endless!(笑)

イヤイヤ。ウソですよ(笑)

月もだんだん上がっていって
1403219.jpg
気温はだんだん下がっていって
14032110.jpg
Sさんのストーブが大活躍!
そして、Sさんが何度も拾ってきてくれた竹が大活躍!
夢でも、竹拾ってたというのはウケました(*^m^*)

昼間の宴会が短かった分、二次会の焚き火が終わったのは深夜1:00
父ちゃんだけ、また〆にカップ麺。。。

翌日もみんなで海に入って撤収~

あーー!!今週も楽しかったなぁーーー!!!

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
1403217.jpg
しっかし、ラムバンかっこええなぁ~~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/488-67fdea77
