先週14日夜中に地震がありました
幸い被害もなく、その後揺れることもなくほっとしたんですが
あまり地震のない地で、こんな強い揺れはかなり久しぶりで本当に怖かった。。

私達は寝ボスケ夫婦ですが、流石にぱっと飛び起きました。
強くて長い揺れに、私はただただ布団の上でじっとする事しか出来なかったんですが
父ちゃんはすごい!
起きた瞬間眼鏡をかけ、うずくまってるなぁと思ったら、隣で地震にも気付かずグースカ寝こけている
ぴぴの上に屈み地震が止むまであたりをじっと伺っていました。
この時、頭の中でもいろいろ考えていたそうですが。。流石!とかなり感心しました

ぴぴぃ~これからは父ちゃんのことをウザさの極!なんて言っちゃいけませんよ
私も、いつもしている「とっさの時の父ちゃん」のモノマネを改めるよ

翌日、いろんな方から心配していただいてありがとうございました。感謝です。

地震はあったものの太平洋沖ではなかったので、サーフィンにも出かけれました
お天気も良く、波もかなり良かった!
久しぶりの場所で
1403151.jpg
今日は暖かいね~
1403152.jpg
なので一緒に入水
1403153.jpg
大波だーーー!!
1403154.jpg
30分堪能してみんなで終了~~
1403155.jpg
そして、着替えて返ってきたら。。。
えらい行儀よくぴぴが待ち体勢(*^m^*)
1403156.jpg
今日のお昼は久しぶりにSさんと一緒に焼肉やもんねーー☆
1403157.jpg
今日はSさん家の可愛いぴよちゃんも参加♡
1403158.jpg
12:30頃から始まった宴会
ビールを飲み。ワインを飲み。焼酎を飲み。デザートのロールケーキも食べてまた飲んで
1403159.jpg
宴会途中、知らないサーファーが海へ向かって行ったんですが
数時間後。。あの人たち戻ってこないね~。戻ってきたら、いつまでやりよん!?と
驚くよね~~と父ちゃんと話していると。。

Sさんが。。。
そうですよね~あの人たち結構長く海入ってますよね~と。。。
すかり西に傾いた夕日をバックに、こんな体勢でぴよちゃん抱えながら一言。
14031510.jpg
ええーー!?いやいやいやいや。。。
一番長いのは私達の宴会ですから~~(笑)もうこの時点で夕方5時ですから~~~(笑)
しかし、まだ続き〆にカップラーメンまで登場
14031511.jpg
その後、すっかり暗くなり7時頃お開きとなりました。

昼ごはんから晩ごはんまでという長い宴会でしたが、青空の下みんな久しぶりの浜飲みは楽しかったなぁ~♪
波も良かったし本当に楽しいサーフィンでした。

そして、数日後。。。
スゴイもんが届いてびっくり\(◎o◎)/
14031512.jpg
めっちゃ美味しかったー!!こんなに美味しいカニ食べたのも本当に久しぶりでした

お気遣い。ありがとうございますm(_ _)m
Sさん、、また今度ビーチで!!

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/487-a2bd3c0f
