1ケ月ちょっとぶりにサーフィンへ行ってきました。
酷く寒かったり、天気や波が悪かったり、ぴぴの体調がイマイチだったり・・・
今週は天気も良く、ぴぴの体調も良く、ワクワクしながら行ったんですが
土曜日!めっちゃ寒~~~いい(>_<)
波!!かなり高~~~くて、割れ方怖~~~いい!!!

なのでとりあえず張り切ってるぴぴから入水
一瞬。。後ろか前か分からない写真。
でも、尻尾真横で喜んでる風が伺えます(*^m^*)
1403081.jpg
父ちゃんと遊んで
1403082.jpg
母ちゃんと遊んで
1403083.jpg
30分間ご満悦
1403084.jpg
知ってる人には分かる3番前
1403085.jpg
今回のサーフィンは、波のサイズがあり結構ハードなコンディションで波に乗るというより
とにかく波をかわすため、流されて戻るためのパドリングをしまくり
波にも久々にもまれまくり、何度も肩で息をするほどになり、何度もセットの大波に向かって
間に合ってくれ~~と叫びながら沖へ向かったことか。。。
日曜日のサーフィン後はとにかくへとへとになってました。

後で分かった事ですが、流血や救急車も来てたらしく、やっぱりハードというか
ちょっと危険な波やったんか~~と。

ま、そういう時は波に乗れなくとも無理はしないのが一番です。

で、土曜日の宴は家で仕込んでいったビーフシチューと缶ツマの牡蠣のアヒージョとパン
パンのかほりでついつい伸びてくる真っ黒いお鼻(*^m^*)
1403086.jpg
病気になって以来、毎回思うことですがサーフィンにきてぴぴも楽しめて
あぁ~本当によかったなぁとまたまた実感でした
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/486-bec7ba6a
