ある日
夕飯のメニューを何にするか話していて久々にコロッケにしよう!となり
父ちゃんが
じゃぁ、ぴぴにも!ぴぴ用コロッケを是非作ってくれ!
と言い出して。。。

じゃがいも・かぼちゃ・にんじんでぴぴ用コロッケを作りました
コロッケに生肉を添えて。。
1403021.jpg
ある休日の朝、私が朝寝坊していたら父ちゃんが、ぴぴの朝ごはんを用意してくれていました
なんか良い香りがしてくるなぁ~とは夢心地で思っていたんですが。。。

コロッケに添えるお肉が分からなかったらしく、思いついたのがオムライスだったらしい。。
1403022.jpg

また、ある日
スーパーで買い物をしていたら、きれいなイワシが売っていたのを見つけて
父ちゃんが
これきれいやね!よし!ぴぴにいわしのつみれを作ってやる!と言い出して

買って帰って、せっせとさばいて
父ちゃん作、つみれ汁ご飯です
1403023.jpg

また、また、ある日
私が朝早くから出かけた休日、父ちゃんがぴぴのご飯の支度をしてくれたんですが

私が帰るとうれしそうな顔しながら、今朝のぴぴのご飯はコレ♪と写真を見せてくれました
豚肉と卵の炒め物に生肉一切れトッピング
1403024.jpg

おそらく
父ちゃんが、とびきり美味しいのを作ちゃろーー♪♪と言いながら台所に立ち
父ちゃんが作ったご飯は美味しいかーー!?旨いかーー!?と言いながらぴぴに食べさせ
そうか~~おいちかったか~~♪とか言いながら満足してるんだろうなぁ~~~

で、コイツもきっとまんざらでもなく調子に乗って待ってるんやろうなぁ~~
こんな感じで
1403026.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/485-18f92402