今までの寒さから一気に暖かくなった週末、久々に山でほっぺ家と一緒にキャンプしてきました。

今まで大して設備もなかったキャンプ場が、水洗トイレと炊事棟ができて見違えるようになっていた
1402221.jpg
一足先に我が家が到着。一通り準備を済ませまったり中・・・・
スマホゲームに夢中のおっさん。。
1402222.jpg
ほっぺ家も到着し、早速宴会の始まり~~♪
父ちゃんの横に陣取って、、、こんなのも久しぶりの光景やね~~
1402223.jpg
日中は暖かかったけど、夜が更けるにつれぐんぐん気温は下がっていき
宴会終了の頃にはマイナスになっていた
外に置いといたぴぴの水入れの中の水がカッチンカッチンになっていた
1402225.jpg
キャンパーに戻ったら、ぎゅーーっと酔った父ちゃんに抱きしめられながらぴぴは就寝(*^m^*)
1402226.jpg
翌日、、
ゆずちゃん!あさひ!久しぶりっ!
久しぶりやね~~♪一緒にキャンプできるようになったよ♪
1402227.jpg
で、朝食にいただいた「まるほ印!」
1402228.jpg
てっきり、ほっぺの「ほ」かとおもっていたけど、ほったの「ほ」だったらしい・・
でも、焼いてくれたのはほっぺさんでした!むふふ(*^m^*)
1402229.jpg
その後、みんなでまったりゆっくりして撤収
3ショットも!
14022210.jpg
今回、久々にはなちゃんの飼い主さんとも会えていろいろお話もしたんですが
秘密基地がとってもうらやましかったなぁ~~
また今度。言ってた差し入れ持って行きますねーー!

ほっぺ家のみなさん、お世話になりましたm(_ _)m
久々のキャンプ楽しかったです!
また今度、みんなで行きましょうねーー♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/484-590cc6c6
