薬を飲み終えてしばらく経ち、金曜日病院へ行ってきました。
あれから膀胱炎の再発もなく炎症数値も基準値に戻っていて、ほっと一安心。
先生は、2日に一回ステロイドと仰ったんですが、このまま薬ナシで
しばらく様子が見たいと申し出て、2週間薬ナシと言う事になりました。

2週間後もどうかこのまま問題がおきていませんように!

日曜日、今週末もかなり寒く波も高いのでサーフィンもぴぴの泳ぎも中止
近場の公園とも思いましたが、雪遊びへ行って来ました。
1年ぶりの雪遊び♪ 今年は無理かなぁと諦めていたんだけど行けそうだったので思い切って!
ぴぴちゃん久しぶりやね~~
1402161.jpg
雪球もパクっ!!!
1402162.jpg
ちょっと、やっぱり足場も悪いね。。。
以前ならここから山の方へ、みんなでよく散策しに行ってたけど
ひっくり返して平地で遊ぼうね
1402163.jpg
母:じゃじゃーーん!長~い木を取ったどーー♪
pipi:んん!!??
1402164.jpg
母:とりゃぁーーー!!
pipi:ぐわしっ!!
1402165.jpg
pipi:もう放さないーーー!!!
1402166.jpg
そして!我が家では雪遊びとなればぴぴと父ちゃんのプロレスごっこ!
ですが。。。
父ちゃん仕掛けるも
1402167.jpg
う~~~ん。。
ぴぴにはそこまでの体力はありませんでした。。
1402168.jpg
また、来年もっと元気になってからやね。

そして、雪遊びの帰り道にあるぴぴの大好きな川に立ち寄ると
またまた元気力UP!
さすがに川には入らないけど、入れないけど
入りたそうにしてました(*^m^*)でも、もうだめだめ。

しかし、お気に入りを見つけて満足♪
1402169.jpg
無理だと思ってた雪遊び!楽しかったかな!?
私が一番楽しかったかも!?(*^m^*)
14021610.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/483-6dc136d2