2014.02.14 走る!
建国記念の2/11
昼過ぎまで仕事だったので遠くに行く時間もなく
かなり寒くて泳ぎも無理なので、公園に行ってきました。

あまりここでは、気晴らし程度でテンション上げて遊ぶ事はないのですが
今回は、ぴぴ好みの木がめずらしく数本落ちていたせいか
楽しかったようで張り切って遊びました(*^m^*)

長いのも太いのもあるね~~
1402111.jpg
長いのを折って陣地に入ってカミカミ♪ぜ~~~んぶ独り占め♪
1402112.jpg
今では、まだ一応腰にベルトは付けたままですが、普段の散歩も支える事無く歩けるようになりました。
海でも走って飛び込んだりもするんですが

こんなにしっかり、転げずに走れたのは久しぶりでした
以前と走る姿がちょっと変わり、うさぎ跳びのようになってますが
すごーーーいい!!と父ちゃんと大喜びでした
[広告] VPS

もっともっと!どんどん良くなぁーれ!!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/482-9f2fd3b5
