2007.11.24 久々のブーケ
知り合いの方に依頼されて、久々にブーケを作りました。

昨日お花屋さんに行き、注文していた花とその他の花を持ち帰り
さらに水揚げをしてバケツ一杯の花を部屋に置くと、いい匂いに包まれて
にわか花屋さんになったよう♪
bu-ke1.jpg

と、うっとりする暇も無く、明日までになんとかバラが咲いてくれるよう車の中へ移動。

そして今朝は6時に起きて作業開始。
一つ目はリングピロー
bu-ke2.jpg

二つ目はウェルカムボード
bu-ke3.jpg

花嫁さんのお母様がこすもすが好きだという事で花屋さんに探してもらったけどこの時期
もうどこにも無く、慌てて近くの畑に取りに行きました。
でも咲いていたのはほんの少し。。。
bu-ke4.jpg

三つ目はイエローのドレスに合わせて
bu-ke5.jpg

四つ目はウェディングドレスにバラでキャスケード
bu-ke6.jpg

予定より30分遅くなってしまったけど間に合って良かった。
花嫁さんは気に入ってくれただろうか。。
今週依頼主の知り合いに会うので、写真がとっても楽しみ♪
幸せのお手伝いが出来る仕事!やっぱいいよなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/48-ff06dab1