土曜日は天気も良い!気温も暖かい!!波も良さそう!!!
と、サーフィン行く気満々でしたが

金曜日、仕事の途中で家に帰るとぴぴが2箇所で吐いていた。。。
ありゃりゃ!?思ったものの、まぁ吐く事はよくあることだし元気もあったんですが
父ちゃんがぴぴを見て、なんか病気の顔になっとると言うので病院へ行ってきました。

1月中旬に全ての薬を飲み終わり、先週1月23日に病院で血液検査をしたらどの項目の数値も
基準値内だったんですが炎症数値はギリギリの1でした。
そして、今回炎症数値CRPが基準値を超えて2になっていました。。

ただ、ぴぴが今カイカイ真っ最中で、皮膚の炎症でもCRPはこれくらい上がるという事で
皮膚の炎症のせいなのか、昨年の病気の影響(免疫系の)なのかは分からないけれど
酷くなる前に今の段階で最低量のステロイドを使うことになりました。。
昨年の夏以来、ずっと薬飲んでたおかげで!?せいで!?カイカイなかったからね~
またステロイド復活かぁ~~。。。とがっくしですが
どうか皮膚のせいでありますように。

という事でサーフィンは中止~~
いたってぴぴは元気なんですが、大事をとって長距離は止めときました。

でも、本当に元気で土曜日に出かける素振りを見せると大はしゃぎ♪
1402011.jpg
たまに行く、散歩をするだけの海に行ったんですが
海に!入る~~入る~~~と砂浜から頑として動かず
1402012.jpg
入っちゃいました。。 今日はウエットも水も持ってきてないのに~
1402013.jpg
父ちゃん仕方なく木を探しに。。
1402014.jpg
日曜日も変わらず元気で、気温も高く波もない瀬戸内に行ってきました。
newウエットで(*^m^*)
1402018.jpg
楽しそうに
1402019.jpg
ぴぴだけ海を満喫です。

それ見て父ちゃん、サーフィン行けとったんやないん~~(T_T)と。。
いやいや、、長距離は止めといて正解やったよ。
その代わり、ずーっと食べたいと言っていて、コチラのブログ見ていいないいなと思っていて
日本海へ向かった話を聞いて更に思いが募ったカニを買って帰って楽しみましょう(*^m^*)
それに!!今夜はもう一つ!!お楽しみが♪♪
1402016.jpg
買って帰ったカニは。。。しょぼかったケド。。。
このトマト!!めちゃめちゃ美味しかった~~~\(^o^)/
1402017.jpg
美味しい物をありがとうございましたm(_ _)m
ごちそーさまでした♪♪残りは少し寝かせますねー☆

海で撮った一枚。セルフタイマーで撮ってみた3ショット
なかなか一緒の写真はないけど、たまには家族でね♪
1402015.jpg
炎症数値は気になるものの、至って元気で変わりない様子なので
おそらく皮膚の影響だとは思います。

病気の顔に・・・とすぐに父ちゃんは・・少々大げさです
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/479-d03b5f49