今年もぴぴはたくさんのお年玉をもらいました。
1401291.jpg
お年玉で美味しいお肉も買って、ぴぴはお正月のご馳走も頂いたんですが
コレを買っちゃいました♪
ジャーーン!!newウエットスーツです!
1401292.jpg
リハビリ兼ねて海に行くんですが、なかなか毛が生えてこない部分もすっぽり覆ってくれて
腰に支えられるようにアシスト付!
これは今のpipiには超便利だね~~♪
1401293.jpg
良いもの買えてヨカッタね~~!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これで冬用のウエット持ってないのは父ちゃんだけ。。。
気合で乗り切れー! 頑張れ父ちゃん!!          はい。。。。 by父

寒くなるとみんなで一緒に布団で寝ています。
なので毎日コロコロは欠かせないんですが、病気になるまではコロコロをしだすと
待ってました!とばかりにぴぴが遊ぼう!!とぬいぐるみを咥えて邪魔しにきてたんですが
この冬はずっとそういう事がありませんでした。

がっ!!
1401294.jpg
数日前から、うっひゃぁ~~とやって来るようになりました
以前のように激しくプロレスは出来ませんが、ひっぱりっこしたりカミカミしたり
ぴぴぃ~~邪魔ーーー!と言われるのも嬉しいようで
しばらくコロコロ中断で遊びます
1401295.jpg
もうっ!邪魔!!と言いつつ私も嬉しい♪
1401296.jpg
コレも元気になった証拠だね!!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/478-018650fb
