2014.01.21 リベンジ!!
先週行ったサーフィンで久しぶりにスクールを受けたんですが、先生から指摘された事が
どーしても出来なくて。。。
スクールの後も、翌日も海に入って練習したけど出来なくて。。。
もやもやな気持ちのまま終了~~(T_T)

で、今週もう一回スクールを受けようと!!意気込んでまた海へ行ってきました。
土曜日、朝焼けの残る中浜へ行ってみると

おおーー!今日は波がデッカイね~~
1301181.jpg
スープの幅が長くて今日は砂に足を取られてちょっと大変やね(^^ゞ
1301182.jpg
とても私が入れる波の高さではなくしばらくぴぴと遊びながら見学。
流石!Sさん良い波に乗ってる~♪
1301183.jpg
そして、もうすぐサーフィンばかの仲間入りになりそうなHさん(笑)
果敢にもこの波で挑戦。。。
1301184.jpg
しばし、恐怖との戦いだったようで、、、
このすぐ後、もう少し穏やかな場所へ移動してみんなで入水。
けれど今度はあまりにも風が強くて、今度は寒さとの戦いでした
今日がスクールじゃなくて本当に良かった。。

翌日はリベンジに燃え、どうか波が落ち着きますように!!!と一晩念じていたら叶ってくれて ほっ♪
1301185.jpg
海に入って、パドリングや板の返し方、波の合わせ方や感じ方など基礎の基礎からもう一度じっくり
指導してもらいながら少しずつ理解してるんだけど、挑戦しては失敗し。。挑戦しては失敗し。。
の繰り返し(T_T)

けれど、もうすぐスクールも終わろうかという頃先生から、こうしてみては!?の提案で挑戦したら
出来たーーー\(^o^)/
1301186.jpg
しっかり板を押えることが出来ましたっ!
1301187.jpg
テイクオフした時は、コレだーー!!と
ガッツポーズ&Wピース(*^m^*)
1301188.jpg
そのすぐ後、父ちゃんも
1301189.jpg
父ちゃんのほうが更に良く斜面に沿ってるなぁ~~
13011810.jpg
やっぱり父ちゃんもドヤ顔(*^m^*)
13011811.jpg
ああーーこれでスッキリ!!
したい事は分かっているのに、どう練習すればいいのかが分からずもやもやでしたが
これで迷いなく道が見えました。
やっぱりスクール受けて良かった♪本当にありがとうございましたm(_ _)m
出来の悪い生徒ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、海から帰った翌々日。。。
ぴぴのシャンプー
したんですが。。。
父ちゃんが、前々から一度はやってみたかったという一緒に湯船に浸かるという事
腰も温もるからいいだろうとバブを入れて一緒に
13011812.jpg
入ってました。。

この後ぴぴはお風呂から出てキレてました(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/477-53d9b646
