2014.01.13 四足♪♪
嬉しい♪美味しい♪贈り物がっ(*^m^*)
ちょっと遠慮がちに~~♪
1301131.jpg
早くちょーーだい!!も可愛いお顔♪
1301132.jpg
ぶりウマなあまおうでした\(^o^)/
ご馳走様でしたm(_ _)m

三連休はサーフィン三昧
久しぶりのSさんに棒を投げてもらってハリキッてます!
1301133.jpg
その後もカミカミ&ホリホリして
たまに振り返~る。。。
1301134.jpg
ぴぴ楽しいね♪
1301135.jpg
海で遊んだ後は、一人バスローブ着て優雅風でご飯待ち
1301137.jpg
やっと。
今では車椅子も卒業しぴぴが何処に行っても、時々支えが必要でも
四本足に戻りました
1301138.jpg
嬉しくて、涙が出そうです
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/476-ebc48760
