あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。

遊び初め♪というほど今回の休みはたいして遊びには行かなかった。
家に居るとなんだかんだと慌ただしかったり、年末年始は家族で集まったり

明けて2日は家族だけで、幸せを呼ぶシャンパンであけおめ~♪
14010510.jpg
のおかげか、初詣で引いたおみくじが大吉が出たっ!
美味しいものをありがとうございましたm(_ _)m

ぴぴが病気になって以来、休日家に居る事も多くなりだんだんそれにも慣れていってたんですが
近頃、すっかり元気になったぴぴが“どっか!連れてけーー!!”とうるさくなってきました(笑)
嬉しい限りです(*^m^*)
が、、、年末年始はなかなかそうもいかずちょこちょことだけ。

年末は河原へ
1401051.jpg
しかし、、、
河原へ行ってもその辺を少しウロウロするだけ。。
川べりに下りて行こうと誘っても、イヤだ!と突っ張って決して下りようとしない??
なんで?と思ったけどすぐ納得。
石がごろごろあるのが足場が悪くてイヤなんだなーと。。
ぴぴ自身でちゃんと分かるのに、気付かず誘ってごめんよ。

で、明けて3日のサーフィンではやっぱりめちゃめちゃ嬉しそう\(^o^)/
1401052.jpg
時々足がコケっとなるけど砂浜はやわらかいからね。
1401053.jpg
今は海が一番良いね。

連休最終日も近くの海へ繰り出しました。
お天気もよく暖かかったから今回は瀬戸内でもドボン☆
1401054.jpg
しかし、、、
こんな写真見てると
1401055.jpg
病気する前のぴぴみたいで、本当に足が悪いの??と錯覚してしまう。。
1401056.jpg
ね、ぴぴちゃん。。

楽しくて嬉しくて、恍惚の表情になっとるよ。
1401057.jpg
ってか。錯覚ではないな。
こんなに元気になっとるんやもん。
[広告] VPS

そして、休みの〆はお風呂でさっぱり(*^m^*)
うふふ(*^m^*)ぴぴちゃん!それ!
1401058.jpg
いぃ~~ね~~♪可愛いね~~♪
1401059.jpg
ひめちゃんママさん!!バスローブ重宝しています!!大活躍です!!
9月に歩けなくなって介護服を作ってもらって、1月に海で遊んでバスローブ作ってもらって着てるなんて!
あの時からは全く想像も出来ない事でしたが、予想外の現状がとにかく嬉しいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最近では、家の周りでのトイレの時は、支えナシでぴぴだけで出来るようになりました。
今朝もしみじみそれ見て一人カンドーでした。

去年はどうなる事かと思った年だったけど
今年はもっともっと!元気になる年にしようね!ぴぴ!!


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/475-e616859b