先週金曜日に私が発熱し、月曜日には復活!
そして父ちゃんが火曜日から発熱しダウン。。
私の風邪とは全く違うタイプだけどうつったのかな!?
週末までには治るだろうと思っていたんだけど、なかなか。。。
治まったかな!?と思ってもぶり返したり。。。

なので、土曜日からずっと昼と夜ご飯は
おじや
1312211.jpg
うどん
1312213.jpg
おかゆ
1312212.jpg
の3ローテーション。。
元気な私はそろそろ違う物が食べたくなってきた..........

今週末は連休にキャンプの予定だったのだけれど、みんなも無理はしない方がいいからと
取り止めになりました。
はぁ~~~残念。。。すごく楽しみにしていたんだけどなぁ。。
本当にギリギリになってスミマセン<(_ _)>
一緒に飲もうと思っていたワインもおあずけ。牡蠣は食べなきゃなー
1312214.jpg
2人とも風邪を引きぴぴだけ元気◎なんですが、相変わらずなかなか生えてこない背中の毛。
1312215.jpg
寒かろうと、風邪引いちゃいかんなぁと腹巻を買ってみました。
1312216.jpg
なかなか温かそうです(*^m^*)
今度、手編みでもしよーかなぁ♪

そして、先日久しぶりにぴぴの姉妹のななちゃんに会いました
1312217.jpg
とにかくぴぴに好き♪好き♪なんですが、ちょっとだけ私達にも興味をもってくれたかな!?
オヤツがあったからかもしんないけどねー(*^m^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/473-3d18dbe0