炎症箇所の確認としてCT撮影後一ヵ月後にレントゲンを撮りましたがイマイチで
経過を見ながら二ヵ月後にもう一度撮ってみようとなっていました。

金曜日、経過も良好なので半ば最終確認になるかな!?と期待しながら病院へ
その前に散歩♪一定の場所なら片手で支えて歩けるようになりました♪一人で立っていられるし♪
1312171.jpg
先ず血液検査の結果、炎症数値も正常◎ ステロイドが減ってるから肝臓の数値もALTは正常◎
ALPも下がって正常値まであと少し!
そして、レントゲンの結果は当初時間が経てば、炎症で溶けた骨がくっつくでしょうという事だったんですが
くっついてはいないんだけど炎症もすっかり治まり、骨もしっかりしてきたと先生に太鼓判を押してもらえました。
まぁ。。ヘルニアに関してはそのままなんですが。。。
それでもぴぴを苦しめていた一番の病気が治ったことがとにかく嬉しかった\(^o^)/

そして、家に帰ったらサプライズプレゼントが届いて!わぁーー(◎o◎)♪♪と喜んでいたら
ぴぴが早速、何!?何!?ちょっと見せて!!とやってきて離れない。。
1312172.jpg
一緒に写真は撮るけどぴぴのじゃないからね~~(*^m^*)
と、Wで喜んでいたのも束の間・・・

夕方から急にだんだん寒気がしてきておかしいな~!?気のせいかな~!?と思いつつ過ごしていたけど
やっぱり変!と体温測ったら!!!38度超えでびっくりその途端一気に病人になりました
なので慌てて布団に入ったけど寝つきが悪く、、、その内ぴぴが1匹、ぴぴが2匹、ぴぴが、、いっぱいと
思ってたら眠れました(*^m^*)
美味しいものと、暗示!ありがとうございましたm(_ _)m
で、土日死ぬほど寝倒して(土曜日は病院へ行ったりした4時間しか起きてなかった)月曜日は復活!!
寝すぎて腰が痛くなったけど(T_T)
これがダウン。。(>_<)

閃いたっ!は
先日、香菜餃子をしようとなり父ちゃんに買い物をお願いしたんですが
閃いたっ!!と言いながら帰ってきたので??と思ってると買ってきたのがコレ
1312173.jpg
下は私達用の普通の餃子の皮。上はオーガニックの餃子の皮。閃きの元ナリ
見た途端、そうだ!ぴぴにもっ☆!!と思ったらしい。。
母ちゃんぴぴ用にも作ってやってくれと、右手にオーガニック左手にパセリ&紫蘇を握ってました
そして、完成~~♪
フッソ加工フライパンにうすーく油をひいて焼き上げました。
1312174.jpg
そりゃぁもうぴぴは大喜び♪父ちゃんも大喜び♪
1312175.jpg
早速。。ぴぴ~次は何にする!?何作ってもらう~!?と嬉しそうに父ちゃん。。
人間の言葉が分かったら、さぞかしぴぴも喜ぶんだろうなぁと思ったんですが。。

。。。。。もしかしたら分かってるかも.........と感じたりもしますが
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/472-4c42c140
