2013.12.11 少しずつ(*^m^*)
父ちゃんからこんなプレゼントをもらいました(*^m^*)
1312111.jpg
一生懸命、何にしようかと考えてくれていたようです
父ちゃん、ありがとう♪
カメラは、今持っているものが異常に写りが悪く殆ど使えなかったのでこれで
キレイなのが撮れるようになりますように。
それと、小っこいのは最近スマホで写真を撮る機会も多くその時にちょっとあったら面白グッズ!
こんなのが撮れました(^-^ )
1312112.jpg
スマホ用魚眼レンズです。なかなか良いです。遊べそう!

そして、そして、嬉しい事がもう一つ!!
ぴぴが病気になる前は、ぴぴのご飯の支度を始めると自分のご飯♪と分かるようで
振り向けば台所の入り口までやってきて待機してたんですが、歩けなくなってからは
ずっとそんな光景も見られませんでした。

が、先日ふと振り返れば
1312113.jpg
えええーー!!??待っとるやん♪♪♪
病気前と同じ光景がありました。
自力で歩いてこれたようです\(^o^)/ ぴぴ!やったねーー!!バンザーイ!!

今では少しだけど、歩く事も出来るようになりました。
[広告] VPS

2週続けて泳ぎに行ったんですが、それがすごく良かった様な気がします。
足に力が入るようになったのか、立つ事も多くなり、ほんの短い距離だけど歩く事が出来るようになりました。
少しずつだけど。。大きな進歩で。。

それが本当に嬉しくて。
来年のぴぴの誕生日には歩けるようになってたらいいのにね~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/471-d5b23df9