今週もサーフィンへ行ってきました。
砂もみれやね(*^m^*)
1311301.jpg
というのも先日、友人と数年ぶりに会い食事してる最中の会話でサーフィンしていると言うと
興味がある!じゃぁ今度一緒に行こう!5月頃に誘うね~!と行って別れたんですが
帰って父ちゃんに話すと、興味があるなら5月じゃなく今でしょ!と。今から誘ってみろ!と。
えええっーー!いくらなんでも初挑戦で、冬は誰もしたがらないよ~と言いつつ誘ってみると
二つ返事でOKが出て、誘ってみたもののビックリ(◎o◎)
さ、流石チャレンジャー!今年フルマラソンに3回出場してるだけあって兵だ!!

若干金曜日までの寒さに不安はあったものの、土曜日は天気も良く暖かく波もフラットで
初挑戦に丁度良かった。

運動神経抜群のSっちゃんですが、少々水が苦手で最初はおっかなびっくり♪
1311302.jpg
でもすぐに、来た波に合わせて父ちゃんがボードを押すと

ぴぴ!見てーー!!Sっちゃんがっ
ん!?
1311303.jpg
すーっと波に押されて見事
1311304.jpg

1311305.jpg

1311306.jpg
おおおっーー!素晴らしいっ!!
なんの焦りもなくふっと立ってるよーー(^o^)/
ホントにすごい!

その後も
1311307.jpg
めっちゃ楽しそうに何度も々ボードに立って
パドリングも様になってきてました
1311308.jpg
Sっちゃんもすごく楽しんでくれたようですが。。。
これからは2月のマラソンに向けてトレーニングがあるようで、サーフィンはまた暖かくなってから。。
そうだよね~~ハマるもなにも、やっぱり初めはせめて春からだよね~(笑)
また今度。是非行こうねーー!!

で、Sっちゃんが乗ってる最中ぴぴはコレに夢中♪
今日のお気に入り
1311309.jpg
でも、今日のぴぴは先週までのぴぴと違うんよねーーー
今日はウエット着用してるんよねーーー

そう!!!
今までのピピちゃんマンが帰ってきた!!
[広告] VPS

木曜日も病院に行ったら炎症数値も下がったままで、肝臓の数値も下がり元気もあるので
先生からもリハビリにもなるし泳いでもいいですよ。と許可も下りていて
気温も海水温も暖かかく、波も略無かったので挑戦させてみたら。。。

最初、久しぶりの事にぴぴ自身、泳いでいいの!?という風でしたが
いいよ!一緒に泳ごう!!と棒を投げると、ざっぶーんと飛び込んでいきました。
泳ぐ時に介助が必要だろうと思っていたんですが、全然!!
介助なんて必要ナイ!ナイ!
水の中では今までと全く同じように足を動かして、しっかり泳いでいてびっくり!
歩けないのがウソみたいだと思いました。
そして、よくここまで回復してくれたなぁとまたまたカンドー(*^m^*)

でも、実際泳ぐという事は良いかもしれないなと。
普段丸まりがちな後足の先ですが、しっかりぱーになって水の中を掻いてるから。

また調子見て、挑戦しようね☆
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/470-213e77a9