今日の海は先週よりもっと荒波で、ウインドサーフィンもしているほどでした。
しか~し!ぴぴは攻めまくり~!!
波にのまれて一瞬見えなくなっちゃったりと、途中から私達の方がびびっちゃって。。
一心不乱に見つめる木
071118sio8.jpg

071118sio9.jpg

投げるのは波打ち際になりました。
071118sio10.jpg

071118sio11.jpg

071118sio12.jpg

getした獲物を波打ち際でカミカミするのは至福だねぇ~
071118sio13.jpg

こうして今日も海を満喫したぴぴでした。ヨカッタねー♪
父ちゃん母ちゃんは寒かったー!冬の海は山より寒いと分かっていても気軽に行けるからついそのままで行っちゃって、次は防寒着必須だなー

ところで、最近購入した優れもの
071118sio14.jpg

海犬には非常に便利!車に乗る前にシャワーできて砂も落とせて、お値段は1500円くらい
なかなか良くってお気に入り♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/47-2e461621