約4ケ月ぶりにサーフィンへぴぴも一緒に行って来ました。
遠いしまだ疲れるかなぁと思いながらも、先日の病院でも炎症数値は下がっていたし
なによりここ最近ぴぴがかなり元気なので試しに行ってみようと、もし途中でしんどそう
になったら無理せず、すぐ引き返すつもりでした。

前日まではサーフィンに行くよと言っても出かける準備をしていても
さして喜ぶ風でもなかったんですが、出発の朝バタバタしているといつの間にか
行く気満々になっていて玄関で早々にスタンバイ(*^m^*)
それでもグズグズ私達がしていると、以前のように「まだ~~!?」と部屋まで呼びに来た♪

出発後、いつも立ち寄るぴぴの馴染みのSAでじっくり歩き回り
寄った事があるコンビニが近づく度に、むくっと起き出してじーーーっとガン見(*^m^*)

4時間後ビーチに到着。ここまで全く何の問題もなく元気一杯!
車を降りて、車椅子を装着させると大喜びでソッコーダダダーーーっと海へ一目散に駆け出した\(^o^)/
今まで車椅子を使うようになってから、装着してすぐ自ら走り出したことなんてなかったからビックリ!
よほどうれしかったのかなぁ~♪
ちょ、ちょ!ちょっと待って!とumihiko先生達にもご挨拶♪
1311231.jpg
ガンガン、ズンズン進んでいきます
1311232.jpg
砂浜もちゃんと歩けるように装着しなおすと
1311233.jpg
テンションMAXになったのか、わぁ~~いい!!と車椅子ごと海に向かって突進していったので
慌てて捕まえに行きました。
泳ぐ気力と体力がでてきたのかと、驚くと同時にもの凄く嬉しかった。
が、もうちょっと泳ぎはおあずけ。
1311234.jpg
その後、砂浜を車椅子では小回りがきかなくて転倒したので
人力に変更
1311235.jpg
いつものように棒をガジガジし、ホリホリもし、砂浜の上でごろっと横にもなりました
1311236.jpg
そして、ぴぴ弁食べて終了~(*^m^*)
1311237.jpg
地元の、ぴぴがよく行ってた海にも何度か連れて行ったけど、今までのようには喜ばず
海にも入りたそうにもせず、ただ波打ち際までは行って、ぼーーーっと海を眺めるだけだったのに

今回こんなに喜ぶとは私達の想像以上で、本当に来てよかった。
帰りも、帰ってからもずっと元気で問題無し。
翌日なんて、サーフィン久しぶりの私よりずっと元気だった。。。

一瞬ですが、めっちゃ喜ぶぴぴです(*^m^*)
[広告] VPS


1311238.jpg
今は。。
この二つの車輪の跡がぴぴの足跡
肉球4つの足跡になればいいねぇ。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/469-b6e3737f