相変わらず、立ったり座ったりができないぴぴですが
立てない状態でも前足を使って部屋の中は移動できるようになり
一瞬立とうとする時もあります。
今までで3回くらいかな??は立てたんですが、すぐにふにゃっと倒れてしまいました。
ご飯の時は特に嬉しいので、私達が後足を持ち上げて連れて行かなくても
自分でずりずり行くようになりました。
食事中にきちんと立てるようには直すんですが、進歩です。

そして先日の朝、その時の足の位置も良かったのかもしれませんが朝ごはんを見せると
じわっと立ったので、おっっ!!すごいぞっ!!今朝は今までで一番調子がイイのか!?
と思い動画を撮ってみました
[広告] VPS

おおおーーー!ぴぴすごいぞっーーー!!!
スタンド!なんて言って、今のぴぴが出来た事がすごいです
もっともっと立てるようになる日が来るといいなぁ~~

ね!ぴぴ。
もっともっと立てるようになったら、今度は一歩一歩!歩けるようになりたいね。
1311191.jpg

自分のベッドで寝ていたのに雷が鳴るからテーブルの下に避難してきたんですが。。。

雷の音がしだしても、一瞬顔を上げたけどそのまま気にせず寝ていたぴぴ。
大丈夫なんだぁ~と思っていたのに父ちゃんが
「あれは!?なんの音!!??ごろごろ~~ピカっ!?」
と言うと慌てて、父ちゃ~~ん、母ちゃ~~~ん、怖いようっ~~~と這い出てきて私達の近くに
やって来た...............
う~~~ん。。雷疑惑。。本当はもう雷怖くないんじゃないの??フリなんじゃないの??
と思いつつ、、可愛いからイイけど。。。
それを分かっての確信犯かもなぁ~~(*^m^*)

で、昨日2週間ぶりに病院へ行くと、CRP炎症数値が0.40とまた下がっていたので
毎日飲んでたステロイドを2日に一回同じ量となりました。
肝臓数値も段々下がってきてるけど、まだはるかに基準値より高いから
これで炎症起こらず肝臓数値も下がってくれたらいいんだけど。
ALT→192 基準値10~80 ALP→1295 基準値23~212 CRP0.40 基準値0.00~1.00
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/468-1cdf7079