いけ花 花あそびの会から3流派がいよてつ高島屋で小規模ですが
11月14日~19日まで花展をすることになりました。
1311161.jpg
私達一葉式も参加しています。
1311162.jpg
土曜日は私も受付
1311163.jpg
頑張んなきゃな~
1311164.jpg

ところで、最近ウマウマをみなさんから頂いて
めっちゃ美味しかったチーズケーキ(*^m^*)
13111610.jpg
これにはぴぴが釘付け(*^m^*)
1311168.jpg
手作りジャーキー
1311167.jpg
美味しかったね♪
次の頭乗せはど~んとデッカイ
1311165.jpg
治朗柿♪
みんなでぱくっと頂いて
甘くて美味しいね~~(*^m^*)
やっぱこの柿は美味い!と父ちゃん絶賛!
1311166.jpg
私も~~とぴぴも絶賛!?

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そんで、今更ですがバーニャカウダにハマっちゃって
先日初めて家で作ったら美味かった!
簡単だしね~(*^m^*)
1311169.jpg
バーニャカウダポットは持ってないから、チーズフォンデュのコンロを代用
暖かいから冬にはいいかもな~♪



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/467-98d317ac
