海散歩以来、ぴぴの体調も良いので車椅子を使い始めました。
ひと月前は車椅子に乗せても歩くのがつらそうで、いつになったら使えるだろうかと思いながら
ずっと置きっぱなしだったんですが
やっと!やっと!!!父ちゃんの愛と努力が報われましたーー(*^m^*)
普段の散歩はごく短い距離だったんですが、もうちょっと距離を伸ばしてみようかと
砥部町の公園まで出かけてきました。

今回私の母が、是非!ぴぴがカートや車椅子に乗る姿を見てみたい!!というので
ばあちゃんと一緒にオデカケ♪ぴぴはそれだけでテンション上がります♪
ばちゃんもぴぴが大好きやからね~~(*^m^*)

駐車場で車椅子に乗せた途端から、快調に歩き出します
[広告] VPS

落葉散る、泉の周りをくるっと一周できました。

その後、念ずれば花ひらくの坂村臣民記念館へ行き
陶里ケ丘へ行き、ぴぴはカートに乗って一緒に砥部焼きの工房散策
母と記念撮影(*^m^*)母はご満悦♪
1311091.jpg
そして、気に入った器を少し購入して
1311092.jpg
さあ帰ろうと車に戻ると(◎o◎)
今まで体を抱え上げないと乗れなかったのに、自分で前足をかけて
ひょいっと乗ることができたー!!
[広告] VPS

わぁーー!思わず、ぴぴすごーーいっ!!
と、とても嬉しくなりました。

ここ最近、ぴぴの元気がぐんとスピードアップしてきたような気がします。
このまま快調だといいんだけどなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/466-474e2a05