お友達のま~ずが亡くなりました。
12歳6ケ月。。

まーずはぴぴのHPを通じて、はじめて地元でお友達になったワンコでした。
最初に会ったのはいつだっけ!?と思い読み返してみると2005年11月でちょうど8年前でした。
若かったよなぁ~~~。。

それから、一緒に川遊びに行ったり雪遊びに行ったり

この時はでっかい岩からも飛び込んでたよね~
dekya31.jpg
晩御飯食べてみんなが集まっているのに、一人勝手に川へ入ってきてはびしょびしょで帰ってきて
残ってキャンプする我が家が寝るはずのコットにで~んと座ってたよね
何か問題でも!?と言いたげに(笑)
dekya11.jpg
いつかの雪遊びでは上手にソリもこなして、斜面滑り降りてたよね
090125karu81.jpg
そういや、最初に雪遊びに行った時スープ飲むために帰りにちょこっと寄った河原に
入るなーー!!と叫んでも2匹でじゃぶじゃぶ入っていって、ハンパなくぶるぶる震えだして
止まらなかったよね。

現地でばったり会って一緒に遊んだ雪遊びが最後になっちゃったね
まーずが咥えて離さなかった、バナナのおもちゃ。
ウチの父ちゃんがわざと取り上げて、ほらほら、なかなか取れないぞ~~とおちょくってごめんね

でも、尻尾をピーンと立てて、案外まーずもこのイライラ遊び気に入ってた!?(*^m^*)
1311051.jpg

まーずといえば!やっぱり石。
11091011_20131109011746c18.jpg
気に入った石を見つけては、水の中でも取りにいってたよね
110910141.jpg

ぴぴもまーずも、元気になったらまたどこかへと思っていたけど、、叶わなかったね。
面白くて可愛いまーずに会えないのは寂しいよ。

でも、まーずに出会えて本当によかった。感謝です。


まーず。。さようなら。。。
  ただ、、、もうちょっと影からじゅぴの指導せんといかんかもよ。まーず!

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/465-f741908a
