2013.11.04 海。散歩♪
週末のイベントも無事終わり
1311041.jpg
お休み最終日の月曜日はお天気も良く、この最近ぴぴも随分元気になってきているので
おでかけしてみようと、ちょこっとではありますが海へ行って来ました

カートで回ろうね♪
1311042.jpg

やっぱり外は気持ちがイイね♪
1311043.jpg

でも、ちょっと。。。風が強いね~~♪
1311044.jpg

本当にここ最近元気で、まだ自力歩行は出来ませんが
立ち上がるときもほんの少しの手助けで、すっと立てるようにもなり
ご飯を食べる間ぐらいは支えていなくても、姿勢キープできるようにもなりました。
ただ、ナックリングがあるのでいちいち足の甲がつかないようにしなくてはいけませんが、、、
歩くのも、後足を抱えながらですが、かなり足取りがしっかりしてきて
こっちが慌てるくらい早足で歩くようにもなりました

なので、、
カートの中でも気持ち良さそうですが、やっぱり自分で歩きたそうにしてるから
芝生の上で降ろしてみました。
[広告] VPS

カートに乗っているときにも途中で拾った棒を見せたけどイマイチの反応だったのに
芝生に下りて歩き出してから、父ちゃんがまた拾った木を今までにように
「ぴぴ!いくぞー!!」と投げると目がけて一目散に走っていったから
驚くやら、嬉しいやら。足を抱えてた私は焦るやら(◎o◎)

でも、、まだまだ遊ぼうとする気力はないんだろうなぁと私達は思ってたんですが
違ってた。
遊ぶ気あるんじゃん!!気合入ってきてるやん!!と嬉しかったです。

炎症数値も上がったり、下がったり。ステロイドもなかなか縁が切れませんが
一歩ずつでも元気になってきてると実感できました。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/464-eea144dc
