先週18日に病院へ行き血液検査をすると肝臓の数値は良くなっていたものの
炎症数値CRPが上がっていて1.90でした
なので先生から2週間後にもう一度血液検査をし、上がっているようなら培養に出してみましょうと
いうことだったんですが、父ちゃんが2週間ではなく1週間後にしよう
今の抗生剤の効き目具合も早めに分かった方がいいからと言うので
25日に病院へ行き検査をしてみたら
炎症数値がまた上がっていてCRP5.90。。。
なのでまたまたステロイド復活。。。
熱もないし、元気そうやのにねぇ。。。

で、先生から1日1.5錠服用と言われたんですが
またまた父ちゃんが。。。
とりあえず1日1錠ではダメですか、その代わり早めに受診し
数値が上がっていたら1.5錠にしますと言い出しました。

先生からしたら、このまま上がり続けると以前のように熱が出てたちまち具合が
悪くなるからこの状態のときにぐっと抑えときたい、1.5錠なら負担がかかる量ではないから
と思うのでしょうが、、、
う~~ん。。できたら私達は0.5錠でも少ない方がよくて。。。
全く効き目がなかったら増やすしかないのですが。
早めの受診で先生にも納得していただきました。

なかなか。。。。なかなか。。。。。順調に前進とはいかんねぇ。。。。
けれど、より良い方向を見つけながら頑張ろうね。

ぴぴが病気になり足がたたなくなり、いろいろ苦労があります。
なんせ、ひょいっと持ち上げられる重さではないから。。(*^m^*)
介護用の服もいろいろ購入し試してみましたが、それなりにいいのですがやっぱり既製品なので
サイズや、あくまで介助用なので完全に歩けない子用ではなかったり、、
そしたら、まいまいさんからひめちゃんママを紹介してもらって
オーダーメイドのPIPI用介護服を作っていただきました
1310272.jpg
ひめちゃん家に何度もお邪魔してサイズを測り、実際試した方がよく分かるからと
何枚も試作を作っていただきその度に改良してもらい、随分手間をお掛けしたんですが
少しでもぴぴちゃんが快適な方がいいからと仰っていただいて。
本当に助かりました。
131027.jpg
可愛いひめちゃん♪も、随分モデルさんしてもらってありがとうね♪
1310273.jpg
本当にありがとうございました。快適です。
1310271.jpg
ひめちゃんまま、ありがとう~    byぴぴ

みんなに助けられます。

今年になって、お友達ワンが亡くなってしまったり病気になってしまったり。。
ウチも漏れずそうなんだけど。。
本当に切に願います。どうか。頑張って。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/461-63d5d6d8
