お友達のはなちゃんが亡くなりました。
12歳4ケ月
ぴぴと同じくらいの時期にはなちゃんの具合も悪くなり
約1ケ月の闘病生活でした。
はなちゃんお疲れ様。よく頑張ったね。

ぴぴが通っていたしつけ教室で初めてはなちゃんを見て
244君とのコンビがバツグンで、なんでもぴしっと出来るのでえらいなぁ~ととても感心し
初めて川で一緒に遊んだときの豪快なジャンプにビックリしました
hana1.jpg
あれから、キャンプにも
hana4.jpg
雪遊びにも一緒に行ったね~
hana2.jpg
ボール命だったよね~
hana3.jpg
あまり人に、かまって~~♪とすりすりやってくるイメージはなかったはなちゃんですが
いつかの雪遊びのとき、ふと気がつけば私の足の間にちょこんと座り
おばちゃん、、撫でて~~(*^m^*)と
ボール咥えたままの可愛いお顔♪を思い出すよ。
hana5.jpg
今は、動けるようになった体でボールを追いかけてるかな。
はなちゃんに出会えて本当に良かった。感謝です。

はなちゃん。。さようなら。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/459-abf18488