じゃじゃ~~ん。
今度の介護グッズは大物のコレ。
ぴぴを乗せるカートです
1310121.jpg
といっても、犬用のカートではなく本来はキャンプ用の荷物を運ぶカートです
積載量は100kgで大きさも丁度良さそうだったので、お財布と相談してこれに決定!
こんな感じで歩いてます
1310122.jpg
荷物用だから引っ張ってるけど(*^m^*)
今後、取っ手部分は父ちゃんのひらめきDIYに任せよう。。
1310123.jpg
ぴぴちゃんどこ行くの~!?
おばあちゃん家♪♪
1310124.jpg
着いたらやっぱり嬉しそう(*^m^*)
オヤツが楽しみで日課だったもんね~
1310125.jpg
だんだんと元気にはなっているものの、まだ車椅子を使えるほど回復はしておらず
でも調子の良いときくらいは、ずっと家の中だけもつまらないかなと
気分転換で元気が出たらなぁと思ったんですが、どうだろう!?
ぴぴは気晴らしできたかな!?

もうすっかり秋だね~我が家のキンモクセイが良い香りだね♪
1310126.jpg

ぴぴが少しでも快適になるように車椅子作ったり、カート買ったり、服作ってもらったり
いろいろ考えてるんだけど。。。

でもね、、本当は全部いらなくなる日が来るといいなぁと思うんよね~~(*^m^*)

ところで、、、CT撮った日に背中の毛を剃ったんですが、あと前足の毛も
そこが何故か??なかなか生えてこなくて。。
1310127.jpg
父ちゃんが、パカッと開けて電池入れるとこみたい。。。と冗談言って笑ってますが。。
父ちゃんが一番心配しています
もう一ヶ月経つのにね~~



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/457-9300e99c
