ぴぴが病気になって以来、本当にみんなに心配してもらいお世話になってるんですが
今日は、サーフィンで知り合ったNちゃんがお見舞いに来てくれました。
7月に海で会った時は走り回ってたからね~~
Nちゃんもぴぴの変わりようにビックリしたかも知れませんが

ぴぴちゃんの顔が見れてよかったー♪会いたかったよー♪♪頑張れーー♪♪♪と
ぴぴはぶんぶん尻尾振って大歓迎(*^m^*)
Nちゃんありがとうね☆
ぴぴはホントに。。。幸せもんだ。

そして、夕飯をみんなで食べたんですがNちゃんが家に入ってきてから帰るまで
一切写真撮るの忘れてた。。。(^^ゞ
っていうくらい楽しいひとときでした♪

いろいろお土産も持ってきてくれたんですが、めっちゃ可愛い物が♡
コチラ(*^m^*)
Nちゃんはサーフィンも大好きだけど、貝殻やシーグラスを集めるのも大好きで
こんな可愛い作品を作ってます
1310051.jpg
おまけに中の写真がベストショット!!
お天気も良くって、すじすじの良い波だ~~

ぴぴぃ~。病気が治ったらまたここの海に、みんなでわいわい言いながら行こうね!
そして、みんなに会いに行こうね!
1310052.jpg

そして!Nちゃんの作品ですがヨシダインテリア倶楽部さんで時々販売されてまーす♪

そうそう!Nちゃんに教えてもらった三角枕!あれはイイなと思うので
不器用ながら、製作を考えてまーす(*^m^*)
介護情報ありがとう~勉強になりましたm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/456-1172818d
