ぴぴが病気になって、なかなか原因が分からなかったり
これだろうという病名から実はこれだったと後で分かって治療法が変わったり
なので、少しずつではあるけれど回復方向へ向かっている今でもちょっとのことで
大丈夫かなと不安になったりする時もあります。

その一つ。
体調が悪い時に前足も歩く時につらそうな時があり、炎症が前足にもきてるんじゃないか
ヘルニアの影響で前足まで立たなくなるんじゃないかとか。。
今、脱ステロイドの時期なのでその影響かなぁとも思ってみたり。。
[広告] VPS

先生にも見せようと思って撮った動画なんですが
その後、あることに気がついた!ひらめいた!
確かに調子が悪い時はかっくん、かっくんとしんどそうなのも事実なんですが
後ろを支える人が、ぴぴの前足の歩調にちゃんと合わせるとすっすっと歩く事も発見!
これが、私なら結構上手くいく!父ちゃんは。。。ちょっとぉ。。。。
リズム感の差かな!?(*^m^*)
父ちゃん頑張れ~~(笑)

先日、はなちゃんのお見舞いに行ったときに頂いた手作りバナナケーキ♪
1310021.jpg
写真を撮ってたんですが、丁度ぴぴがテーブルに下で寝ていて隠れる位置にいました
1310022.jpg
が!!
バナナケーキの香りが届き、その匂いはなんですかーー!?と
前足で90度転回(*^m^*)
1310023.jpg
ふふふ(^^)v
元気がある時は、前足で結構転回できるんだけどねー

でも!
後足をいつもマッサージしてるんですが、昨日辺りからマッサージしない方の足を伸びしたり
ふっと力が入ったり、これは良い兆しか!?と
嬉しいこともありました\(^o^)/
この調子でぴぴ頑張れ~~

しかし、ここのところ周りのお友達ワンちゃんも具合が悪くなったりして。。。
同年代だから一気にくるのかな。。。。
でも、みんな頑張れ~~!
お願いっ!!!という思いなんですが、、
言われなくてもきっとみんなもう目一杯頑張ってるね。

だから、応援してるよ。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/455-0c9a5fb4
