一体。何がなにやら不明のまま日々を過ごしていたけれど
やっと私達も納得できる原因が見つかり、向かっていく方向がみつかり
少し気持ちが落ち着きました。

ただ。。一つだけ。。幸いな事ではあるんですがぴぴが全く痛がらない
普通、ヘルニアは大なり小なり痛がるらしいんだけど。。。何故かなぁ
でも、ま。それも追々経過観察をじっくりしていくとして

今夜は一先ず、危機を脱し前進できることに乾杯
1309174.jpg
美味しいビールに大好物のパクチー祭り♪
1309172.jpg
はぁ~~。本当に美味しかった!
ありがとうございましたm(_ _)m

ぴぴが後足が動かなくなり、かなりそれなりに落ち込んだんですが
一つ!良いことが!
今までなら、こんな事はなかったこんな事
1309171.jpg
今までなら、引っ付いていこうものならすぐに、あぁ~ウザイ。。となっていたのが
動けないが故に、膝枕・腕枕で留まってるんだな♪
モチロン!私以上に父ちゃんほくそ笑んでいますが。。。(*^m^*)

そんな父ちゃんですが。。。
排便ができなくて、綿棒のことを教えてもらい上手く成功したんですが
一昨日。昨日と綿棒で出なくて、昨日の朝、自分で排尿・排便を少しはコントロールできるようになったからかな!?とか、何かコツがいるのかタイミングがいるのかなぁ!?とか話してたら父ちゃんが
あっ!閃いた!!ウォシュレット!っと言ってたんですが。。

昨夜、洗面所からシュコシュコという音が聞こえてきて
何だろう!?父ちゃん何してるんだろう!?
と洗面所へ向かうと。。。
ええっーー!!??
1309173.jpg

見た瞬間、全てを悟った私。。

この。。。ばか。

ウォシュレット=水鉄砲と閃いたらしい。。

いくら何でもそれはないやろ~~という私を無視して
水鉄砲を念入りに掃除し、中に入れる水を煮沸しせっせと準備万端

そして、今朝。
それはないやろ~~と言ってた私が発砲役
一撃目失敗して的外れ
ニ撃目は見事命中!
したものの。。。

それまでスマイリーだった肛門が、一気に梅干しばばぁの口になってしまい
見事期待はずれ。。。

ぴぴぃ~
ちゃんと出さないと、また父ちゃんに何されるか分かんないよ~~~(*^m^*)
1309175.jpg
頑張れ♪頑張れ♪ぴ~~ぴっ!

と、まぁ  笑いありの介護となりました♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/451-6ff06b07