2007.11.10 紅葉の川
今日は御三戸へた~っぷり遊びに行ってきました♪071117mimido8.jpg

071117mimido1.jpg

夏場は人で賑わう川だけど、殆ど貸切状態です。
お山の紅葉もとってもきれい♪
071117mimido5.jpg

こんなきれいな川で遊べて、ぴぴは幸せだねぇ~(*^m^*)そしてあんまり楽しそうだったから
ついつい、入水しちゃったぴぴ父
ぴぴ「父ちゃん張り切ってまんなぁ~」
071117mimido6.jpg

2時間ほどめいっぱい遊び、帰り支度の頃はぴぴも大満足で疲れた様子。
やっぱ3人で遊びに来ると楽しいねぇ~(^-^ )

今日は天気が良く、きれいな青空が広がっていて、昨日観た映画の主題歌の一説を思い出しながら眺めてしまいました。
071117mimido7.jpg

“一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない。。。”

へへっ(*^m^*)センチメンタル!?
でも、映画も良かったけど、BUMP OF CHICKENが唄う 花の名という歌もいいんですよ~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/45-25eff755