ぴぴが訳分からない病気になってから2.5kg体重が落ちました。
食欲はステロイドの影響もあるんでしょうが今まで以上です
今まで以上だといって食べる物は大して増やしてはいないんですが
病気療養中だから減らすこともしていません、、、いや、ちょっとだけ増えたかな!?
でも、今までの市販のオヤツから自作のササミジャーキーにしたりお肉を魚にしたり
ヘルシー又は低カロリー高たんぱくをちょっと気にしていますが。。

ちょっと前まで筋肉たっぷりのぷりッケツだったお尻がすっかり細くなってしまいました
1309051.jpg
最近まで、遊びに行きたい散歩に行きたいという素振りすら見せなかったのですが
ちょっと車に乗りたそうにしだしたので、今日は久々仕事帰りにちょこっと出かけてきました
1309052.jpg
今日は車に乗ったときからソワソワ♪ワクワク♪してました
それ見ただけでこっちが嬉しくて♪
1309053.jpg
でも、着いて車から父ちゃんが抱っこで降ろし、嬉しそうに歩こうとした瞬間前足からずべっとこけました。。
まだ泳がす事はせず散策するだけにしたんですが。。
15分ほどで満足したようで車の前で待機
1309054.jpg
最近、、遊ぶ事より食べ物の方に執着していて
なんかなぁ~~い!?とここでも。。
1309055.jpg
熱は下がってほっとしたものの原因は分からず。。
そして足の具合が悪くて。。後ろ足がおぼつかない。。。

家でもよくぴぴとふざけるんですが。。。

私が晩御飯前にお風呂に入ってるとたま~~にぴぴが様子を伺いに来ます
食卓をみんなで囲むので、待ちきれなくなるのか!?母ちゃんまだ~~!?と呼びに来るのか分かりませんが。。

身体を拭いてる最中にやってくると、カツカツ足音で分かるのでわざと戸の陰に隠れて潜んでいると
ぴぴが、あれ!?母ちゃんは!?と佇むのでしばらく息をひそめた後
わぁっ!!と脅かすと“きゃーーー!”とぴぴが逃げていきます。
でも、またすぐやって来て佇んで、また私が、わぁっ!!とか捕まえちゃろかぁっ!!とか言って飛び出すと
“きゃっーーー!!!♪♪♪”と逃げていきます。。

お互いそこにいるのが分かっての追いかけっこですが、これを3.4回繰り返して
さぁ、ご飯にしようか。と一緒にリビングへ向かいます。

で、今日それを久々にやったんですが、、、
わぁっ!!と驚かせても。。。きゃっーーーと逃げ出す事ができず
尻尾振りながら立ち尽くすぴぴがいました

病名は何なんだろうねーーー。。。
ちょっとでも足が良くなったらいいね。。。
1309056.jpg
明日は病院。
少しでも数値が良くなっていますように。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/444-3d053082
