木曜日・金曜日と熱が高く、先生にも大変危険な状態と言われ
食欲はあるから大丈夫!と思いつつも流石に金曜日は不安な夜でした。。

金曜夜にご飯と一緒にステロイド4錠と抗生剤2錠を飲ませ、私達にもくれーくれー!
とした後はぐったりした様子でそのまま寝ました。
夜中に排泄に連れ出すとふらふらしているものの少し良くなっているようで
朝には自力でなんとか立てて、歩けるようになり熱を測ったら38.8度と下がってました

ああーー!!本当に良かった!!!とにかくほっとしました。

ここ数日横になって寝られなかったのが昼頃からは横なる事も出来
1308251.jpg
慌てて購入したハニカム胴着を着て(*^m^*)しっかり立っていられます
1308253.jpg
そのまま病院へ行くとみなさんも、昨日とは全然違うね~~歩けてる~~とほっとした様子
1308254.jpg
まだまだ原因は分かりませんが、こう体力が落ちると出来る検査もできないわけで
一時でも何でもとりあえず元気になってくれて本当に良かった。
このまま、あれってなんだったの??っていうくらいになってくれてもいいんだけど。。。

皆様、ご心配頂本当にありがとうございました。。
心配してくれて、いろいろ教えてくれて、、本当に感謝です。

まだ、ひょこひょこしてたりふらついたりもありますが、元気になっています
[広告] VPS


晩御飯は、スペシャルハンバーグ♪
1308255.jpg
良い~匂いにお目目はまん丸でした。
今はしっかり食べて、そのあとは。。。痩せようね。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/442-ad444428
