体調も少しずつ良い方向へ向かってるかな!?
と、週末はちょこっとだけお山へ涼みに行ってきました

久しぶりに来たらやっぱり涼しい~♪
1308211.jpg
車から降りてもあまり歩こうとせず。。。
車の側から離れない。。
1308212.jpg
ご飯があるのを知ってるからしっかり目で催促(*^m^*)
1308213.jpg
はい。はい。
1308214.jpg
私達もコレで(*^m^*)
1308215.jpg
ほんの少しだけ辺りを歩いて撤収~
1308216.jpg
遊ばすつもりはなかったけど、自らも歩き回ったりもしなかった。。
やっぱりまだ、しんどかったかな。。

8/19月曜日。朝からちょっとしんどそう。。
また立ち上がる時に腰が立たなくなってるので夕方病院へ行くと熱が上がっていて39.1度。。。
良くなってくるかと思いきや。。

血液検査の結果CRP数値は6.90
前回7.0だったから-0.10だけど、病院でMAX7.0までしか測れないらしく
前回まで本当に7.0だったかそれ以上だったかは不明。ただ減っているのは確か。
あと白血球が上昇していたけど、それはステロイドの影響らしい
それと、ちょっと貧血気味。。

今回、起き上がりが酷くつらそうで、立ち上がってもしばらくは後ろ足に力が入らずしっかり立てなくて
お尻が段々下がってきてシェパードのような姿勢になったり、後ろ足がクロスしてたりするので
足のレントゲンも撮ったんですが、背骨に加齢症状がみられるものの特に以上はなし
やっぱり足は熱がついてるのかな。。
けど、痩せなきゃね。

結局、未だ原因不明。
免疫系を先生も一番疑っているらしいけどステロイドの効き目もイマイチで。。

またそうなると、、、、、一体、ナンなんだろうねーーー

とにかく、熱が下がってくれと願うのみ。
ぴぴー。頑張ってくれーー
1308217.jpg
はいよー!

  よね♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/439-bc89b7e1
