8/13にステロイドを飲みだして、夕方からはぴぴの体調も熱が下がったようで元気になったものの
翌朝はまたしんどそう。。
でもまた、夕方からは元気になった。
8/15からは午前中も体調はよくなってきた。

そして、昨日8/16もらったお薬を飲み終えたので病院へ行き熱を測ったら
37.4度と熱は下がっていた。

ステロイドが効いてきてるんでしょうとの事。
培養に出していた関節液の結果は問題はなく未だ原因不明。。
ステロイドが効いてるので、免疫系じゃないかと一週間後にまた血液検査予定。

原因はなんなんだろう??
ただ、深追いはしないでおこうとも思います。

昨日、ぴぴも随分よくなったので気晴らしにと思い夕方から弁当持って
涼しい山にちょこっとだけドライブがてら行ってきたけど
涼しいどころか寒くて震えながら弁当を食べました。

今、夏休み中でずっと家にいるんですが
私達が家にいると、必ずどっか連れてけーーー!!と訴えてきて
私達に休息日なないのかーー!と言いながらもいそいそ出かけてたんだけど。。

今はやっぱり、だるいのかしんどいのかまったくそんな催促もせず
食い気はあるもののずっと寝ています。。

もうー!しょーがないなぁー!と思っていたけど、、、
やっぱり。早く催促出してくる日がくるといいな。。

食い気はあるんだけどね(*^m^*)
1308172.jpg
頂き物のひよこ狙い中(*^m^*)
ありがとうございましたm(_ _)m ジェノベ絶品でした♪
1308171.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/438-4e7871c6