今朝は調子はかなり悪かった。
熱が上がっているようで息も荒く、今朝も私達がパンを食べていたんだけど
全く見向きもせず、はぁはぁなったまままま、寝たまんま(T_T)
でも、自分の朝ごはんはしっかり食べた。

今朝から抗生剤とステロイド4錠
午前中は今迄で一番息が荒く、とにかく寝てた。

しかし、夕方頃から顔の表情が変わってきて、今まで立ち上がるときはなかなか一人で起きれず
介助してたのが、自力ですっくと立ち上がれるようになり
いったん起きてしませば普通に歩けるものの、今度は横になる事がなかなか出来ず途方にくれるように
しばらく立ち尽くしてしたんですが、立って歩いてさっと寝転がれるようになりました。

そして、数日振りに台所まで侵入♪
1308132.jpg
晩御飯の時も父ちゃん側で、数日振りに座ってくれ~くれ~の催促♪
1308131.jpg
ああーーー!!もうっ!ほんっとによかった。熱が下がってくれて\(^o^)/

まだ、現段階で手放しでは喜べないんだけど。。
不明熱で原因が分からず、熱を下げてくれたけどステロイドというお薬も気になるし
いろいろ調べて、もしかしてこの病気?と思ったりするのがあったりと。。
まだ治ったわけではないので不安なんですが

一先ず!嬉しかった。

皆様、ご心配頂本当にありがとうございました。
励まし、お気遣いが何よりありがたかったですm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/437-a3aa6150
