ぴぴを心配していただき、本当にありがとうございます。

昨夜もずっと息が荒く、大丈夫かなぁと気にしてたんですが
夜中1:00過ぎた頃から落ち着いてきたようなので私も2:30頃に就寝。

翌朝父ちゃんから、母ちゃんっ大変!ぴぴが立てんなっとる!!と起こされた。

私がまだ寝ている間にご飯をやろうとしてくれていて、ぴぴも食欲はあって欲しそうにしてるけど
寝た体勢から立ち上がれず、ぴぴは困った様子で、父ちゃんは驚いたらしい。。

ご飯を定位置に置き、ぴぴの身体の下にバスタオルを入れ掛け声かけながら両方で引き上げた。
すると、一瞬フラっとしたものの立ってしまえば難なくご飯の所まで行ってガツガツ食べ
難なく歩いてトイレにも行けた。。。

??足??それとも腰???
抗生剤で様子見だったけど気になるので午前中病院へ行きました。

すると、昨日ブログに微熱と書いたけど微熱ではなく39度以上あり
今朝も熱がまだ下がってなくて39.3度。。
平常時より2度近く高い

丁寧に体中を触診してもらい、もう一回心臓をエコーで見て、歩く姿も先生が診てくれましたが
結局、コレ!というのははっきりしないまま。。

ただ、立ち上がりにくいのはおそらく熱で身体に力が入らないのでしょうという事
少し熱が下がるように解熱作用があるお薬も2日分処方してもらいました。

食欲はご飯もぺろっと食べるし、私達が晩御飯食べてる時もいつものように父ちゃんの側で
くれーくれー!とやってたから大分戻ってきたのでほっとはしてるんですが
まだ完全には食いしん坊完全復活じゃないのが寂しいですけど。。

ずーっと鼻垂らしながら寝ています。。
昼も
1308101.jpg
夜も
1308102.jpg
はぁ~~とりあえず熱が早く下がってくれますように!


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/435-48354da5
